2016/10/08 会津大学 津田美波トークショー

ほぼ自分用メモ

 

・津田さんの喉がめっちゃ枯れてる。本人「レアだからね」

 

・沼倉さんに顔が好きって言われた。

 五十嵐裕美にも言われて「中身はっ?」って言うとニヤニヤされる。

 

カープ優勝にまつわるここだけの話(書けないけどおもしろかった)。

 

・ささらのオーディションは自信あった。

 

ウィキペディアを信じすぎないで、困る。誰が編集してんの?

 

・進化用強化用観賞用のキバゴ3体の話は本当。ポケモンGOで出て欲しい。

 

・事務所のプロフ最近変えた。

「趣味 観劇、食レポ、男装」だと、なんだこいつ?って目に止まりそうだから。

 

・マイクの距離は当然役によって変わる。

 

・最近の声優さん細い人多い。

 そんな太いとは思ってなかったけど、周りの人と比べると気になる。

 だから女性専用ジムに行き始めた。

 

・可愛い系の役をやらせてもらえるようになった。型にはまらないで演技するよう気をつけてる。

 

・大人の女性の役もやっていきたい。

 

・最後の挨拶「みんなお仕事頑張って」

 

 

本人をフィーチャーしつつお仕事の話が多い学園祭イベントはやっぱり楽しい。

かしこまったイベントじゃないからかトークも自然で楽しい。

マギで出てたちょい役が大人の女性役という感じで可能性を感じられたからそういう方面でがっつり出られるのも見てみたい。

楽しかったけど、前からの役の話が多かったから最近の役の話はそんなになかった。

小早川杏奈と白鳥ひめの話ももっと聞きたい。

 

自分も顔は大好きです。